Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ピクルスちゃんプレミアムストア in 蒲田

今年も蒲田にピクルスちゃんがやって来ました

 

会社の人とピクルスちゃんのプレミアムストアでお茶でし

大ぴっくーがお出迎え~ウィンク

チョコバナナワッフル&ぴっくー猫2

いちごクリーム&ぴっくー猫2

なんてカワユスてれちゃう

おまけでぴっくーコースターや

ぴっくー缶バッチも付いてました

 

で、当然お茶だけじゃなくて連れ帰っちゃいますよね

だってカエラーだもの

てるてるピクルスちゃんでし

青い方の子はあと2人になっていました

おうちのピクルスちゃんたちとみんなで記念写真でし猫2

 

さて、ぴっくーの季節ということはかえる祭りの季節ですね

皆様のご準備はいかがでしょうか!?

くい~んは例年通り前乗りでし猫2