Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえる祭り2017

今年もかえる祭り行ってきましたてれちゃう

今年は天候に恵まれた…

いや、かえる的には生憎の湿気の無いお天気でした猫2

顔出しボードが新設されていたので

うちのケロミンが記念撮影でし猫2

そして去年に引き続き一平君も現れました

今年も人気絶大でしたなぁ~ニコニコ

そしてくい~ん今年はフル装備ファッションで行ってみました

解説すると…

・帽子はhyla worksさんのフクラちゃん帽子

・お首からもっけ旅団カエモン下げます(首が凝るぜぇ~たらーっ

Ki-yan Stuzio仕入れかえる柄の布でワンピを作成るんるん

・更に写ってないけどT's Favorite with ESPEDENTEのボディバックを装備!!

・そしてケロミンライムを小脇に抱えるハート大小

そんなで縄手を練り歩いてみました~猫2