Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

二見興玉神社のコインロッカー事情

二見浦の駅にはコインロッカーが無くて ちょっと迷ったのでメモでし
まず、表参道を道沿いに歩いていくと、二見浦観光案内所があって、
スーツケースを預かってくれるかと聞いてみました
するとおじちゃんが
「目の前のバスで伊勢シーパラダイスまで行くとコインロッカーがあって
二見興玉神社までも歩いてすぐだよ」
とのことでバスに乗ってみました
10分くらいかな…?割と近いです

で、伊勢シーパラダイスに併設されているお土産物モールに
コインロッカーありました!! BIGサイズ500円~
マグロ神社というマグロのお店の隣ですね

f:id:FroggyQueen:20180207174625j:plain
その向かいの階段の下にも

f:id:FroggyQueen:20180207174745j:plain
冬は海風が寒いからOFFシーズンなんですかね?
コインロッカーがらがらでした

と言う訳で伊勢シーパラダイス側から進入すると
二見興玉神社裏参道側になりますー