Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえる痛バック

くい~んが長年せっせと貯め込んだ かえるちゃん缶バッチを使って
かえるちゃんの痛バックを作成してみました( ̄∇ ̄☆)
f:id:FroggyQueen:20190114185734j:plain
メジャーどころではピクルスちゃんとか
Hylaさんところも良く缶バッチ貰うので多めでしね(*^▽^*)
引田さんとか 土屋さんとか…
こうしてみるといっぱい集めたものでし(´∀`*)

でも実は裏側は未完成なのでした…(^_^;)
もっと集めねばねば~٩( ‘ω’ )و
f:id:FroggyQueen:20190114185826j:plain
ちなみに缶バッチは外側につけると擦れたりするので
透明バックに園芸製品のネットを入れてくっ付けました
上の方のピクルスちゃんたちは
100均の缶バッチカバークリップを使っています(*゜∀゜)=3!!