Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

東京スネークセンター

旦那の同僚さんがコーンスネークを飼いだしたらしく
刺激を受けたくい~んは東京スネークセンターに行ってみました

原宿のビルの一角…
こんなところにあるとはね(^▽^;)
f:id:FroggyQueen:20190321221807j:plain
ワンドリンクでフルーツアイスティーをオーダー
ドリンク普通に美味しい(*´Д`)
f:id:FroggyQueen:20190321223005j:plain
テーブルにボックスに入った小さい蛇さんを連れてきます
白蛇のキョロミちゃん(*´艸`*)
おメメが作り物みたいにクリクリでカワ(・∀・)イイ!!
f:id:FroggyQueen:20190321223019j:plain
うちのレオパちゃんにご興味を持ったようでし(*^▽^*)
f:id:FroggyQueen:20190321223028j:plain

ちっちゃい蛇さんとは触れ合えないのですが
別料金でおっきな蛇さんと触れ合えます
商売上手め~(*´∇`*;)
アルビノコーンスネークの白蛇シロちゃん
アルビノなので赤眼で綺麗ー
f:id:FroggyQueen:20190321223037j:plain
こちらはポールバイソンのカムカムさん
ちょっと臆病な子でビクッってなるーカワ(・∀・)イイ!!
でも力強い…(;・∀・)
f:id:FroggyQueen:20190321223051j:plain
ちなみに蛇さんはカエルちゃんの天敵って言われてますけど
ウシガエルさんは毒蛇食べちゃったりしますから
世の中そんなに単純じゃないんでしよ( ̄ー ̄)!!
なので蛇さんと仲良しのカエルちゃんもいてもいいでしょ(๑•̀д•́๑)キリッ