Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるさんグラスカップ

銀座の+ノーションkengtaroさんの個展をやっていたので
久々なるカエルちゃんとの出会いを求めて行ってみました(*´艸`*)

今回は割と大物が多めでしたが
イベント少なかった影響で色々挑戦したんでしょうねぇ

でかえるちゃんのついたグラスカップを連れ帰るでし
f:id:FroggyQueen:20210308004905j:plain
かえるちゃんがピンクだったり青に見えて不思議
グラスもピンクと緑の積層デザインが桜餅みたい…(º﹃º)
f:id:FroggyQueen:20210308004921j:plain
前に連れ帰った取っ手付きのカップと比べると
ちょっと大きめでガラスが薄くなってるのが分かりまふ
f:id:FroggyQueen:20210308004935j:plain
でも耐熱ガラスなので熱いものも大丈夫(`・ω・´)
f:id:FroggyQueen:20210308004948j:plain
たねやの桜餅と草餅お供にお茶しました~(∀`*ゞ)

kengtaro