Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

リーズー

品川ecuteの期間限定ショップでかえるちゃんを発見
品川ecuteには ちょいちょいかえるちゃん居るよね(⌒▽⌒)

まずハンカチですね
パッケージの仕方がまず素敵(*´`*)
f:id:FroggyQueen:20211219112600j:plain
ちょい薄手でスカーフとしても機能します
拡げるとリアル系の綺麗なかえるちゃんの絵柄で益々素敵(*´`*)
f:id:FroggyQueen:20211219112613j:plain

ハンカチと同じ絵柄シリーズのストラップ
f:id:FroggyQueen:20211219112628j:plain
他のかえるちゃんバッグのストラップとして素敵な活躍が期待できそうでし
f:id:FroggyQueen:20211219112639j:plain

そして同じ絵柄シリーズの折り畳み傘
f:id:FroggyQueen:20211219112649j:plain
拡げるとやっぱり素敵な絵柄
f:id:FroggyQueen:20211219112702j:plain
てっぺん付近にちょこんといるかえるちゃんがかわいいでし(*´`*)
f:id:FroggyQueen:20211219112710j:plain
遮光で晴雨兼用
雨の日でも晴れの日でもかえるちゃんと一緒(*´`*)

リーズー