街びらきした高輪ゲートウェイシティを散歩してみました桜も咲いていい陽気でしNEWoManは まだほとんどお店開いておらず…全部開いたら相当な店舗数なんでしょうねイベントのテントやフードトラックがいっぱい出てましたCMでみるビークルやらARやらを見ました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。