Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

しゃんぱんYellow

しゃろ

  新宿高島屋の11階にいた子です。

  ラリックのカエルさんでちょっとお値段が張るので

  半年くらい悩んで、結局連れ帰りました

  他にも色味のちがう子が何人かいて、

  この子達でチェスができたらステキね[:ウィンク:]

  とか思うのですが、いまのとこ財力が間に合いません[:モゴモゴ:]

  あともっと色んな形の子がいればもっとステキですねぇ


今年の4月にラリック美術館に行ったのですが、かえるさんはいませんでした

でもガラスアート好きな人は楽しめます

ちなみに平日だったけど意外と(と言っちゃ失礼ですが)人が多くてびっくり

併設のカフェレストランで桜のバターをいただきました

うまいです。オススメ[:イケテル:]

ラリック

諭吉×1人+一葉×1人分程度