Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

あくせけーす2

JSこものいれ昨日、あくせけーすを紹介しましたが、

おりしも昨日、新宿の伊勢丹で、また

あくせけーすを買ってしまいました

以前紹介した栞と同じ

ジェイストロングウォーターのものです


JSこものいれ2  カエルのケースは3種類あって、

  それぞれ在庫は展示品1点のみ

  とのことでした

  (セールだったので)

セールといっても値段が値段なだけにかなり迷いました

二人のかえるちゃんとひまわり?にスワロフスキーがついてて、かなりきらきらしてます

重さも結構ずっしりです

JAY STRONGWATER

¥68,250.-(定価)