Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるさん増殖中

最近ますます、かえるさんを街でよく見かけるようになりました

  東急ハンズにいたゲームのかえるさん

  おはじきかな[:?:]

  パッケージがかわいいです

  でも中はいまいちでした[:ふぅ~ん:]


BALS TOKYOのかえるさん

背中に剣山を装備です

痛そうです

銀色の子と白い子がいました

二人とも持ってみると結構ずっしり

お値段も銀のこが18,000円、白いこ12,000円とずっしり[:モゴモゴ:]

特に剣山使う用途もないので

連れ帰りはしませんでした[:たらーっ:]

あと他に、写真はありませんが、

余ったガラスのリサイクル製品てことで

いろんな動物の置物[:?:]がいて、

そこにクリアなかえるさんもいました