Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

シェルのかえるさん & オニキス

昨日に引き続き、阪急のイベントでTさんの

ところから連れ帰った子のご紹介

シェルの上に水晶を組み合わせた

ペンダントトップです

かえるさんの顔が向き合って

水晶を留めているのが分かりますかね?

ちなみにチェーン部分はオニキスのビーズネックレス

実は、かえる祭りでオニキスのネックレスは

旦那が挑戦したのですが、

やつめ首が太くて回りませんでした

今回は、ちょっと長めのやつも用意してくれていて

旦那の首にもちょうどよい感じでした

そして、こっからがすごいところ

オニキスにはかえる魔神くんが付けられたり

金具を通して、他のかえるさんを付けられたり

オニキスすごい使い勝手良しです

t's fevorite

合わせて諭吉×3人分くらい

ちなみに、港北の阪急は子連れが多くて、

Tさんけっこう暇みたい

バリバリ説明してくれるから、

是非行ってみて下さい