Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

品川てづくり市

今日は、品川エキュートで知った品川てづくり市に 行ってきました 品川神社でやってるのですが、 この神社って、「無事かえるさん」がいるんですね ぶじかえるお守りも買ってきました。 交通安全にご利益があるそうです。  ¥500.- 裏側にはおたまがあしらわれています 他に絵馬もあるそうです  1個¥480.- てづくり市ではかえるさんボタンを連れ帰ってきました ガラス玉のぼたんです かえるさんじゃないけど、時計を買ってみました antibes ¥7,900.-
赤いデニム生地に紫の着物生地がステキです さらに左下に一輪挿しがついてて、 お花をかえると違った印象になりそうです 何飾ろうかな