Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるちゃん空をゆく

かえるちゃんがTさんの所からクローバコプターで飛んできました ぷるぷるぷる… クローバうコプターはこんな感じ 4つ葉です ねじが付いています 裏側にはゼンマイが付いています かえるちゃんのお背なはつままれた感じで そこにクローバコプターを引っかけます つままれたところにはちゃんと皺が寄ってて ディテイル高いです この子を首からぶら下げて連れ歩くと 存在感ありすぎで、結構「かえる好きなんですかぁ」と 話しかけられます おかげでかえるさんと出会う機会が以前より多くなりました t's fevorite 諭吉8~9人くらい