Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

グラスホッパーギャラリー

KENGTAROさんが東京で個展を開いているということで、 今日行ってきました グラスホッパーギャラリーさんは場所がむじゅかしくて ちょっと迷いまし 旦那は用事があったので1人で行ったのが 迷った原因ですかね 延々2時間半居座って、ものすごい勢いで 新作を激写しまくってきました かえるとおたまの新作です おたまは黒いもんだっていう意見を受けて 黒くしたそうですが、別に透明なおたまだっていますよ 木彫刻の作家さんとのコラボだそうです 普段は木に石をはめ込んだりしているそうですが 今回はかえるちゃんが鎮座しています ベルツノ君に2人のかえるちゃんがしがみついています おっきな球からかえるちゃんがいっぱい出てきてる 幻想的作品です 結構な重量感で大作でした こちらはペンダントトップですが、 お二人ってところが新しいです みにぼとるの子のご兄弟です お目々がまん丸でキュートちゃんです