Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

デザインフェスタ

今日は東京ビックサイトのデザインフェスタに行ってみました
出展者が1000件を超えるアート系のビックイベントです
明日もやっているので皆さんもぜひお出かけしてみて
おなじみのT's Favoriteさんも来てましたので
早速ごあいさつ

旦那がクリップ式のタイピンを連れ帰りました
以前連れ帰ったカフスボタンの子とおそろいだって
ブース:A-2 前に六本木の本屋で見かけた透明標本さんも来てました

かえるさんの標本もありました
1諭吉1一葉くらいでちょっと買っちゃおうかと迷いました

ブース:G-23 バネ口ポーチも発見です
アカメアマカエルさんの柄ですが、他にも
アオガエルさんとガマガエルさんもいました

chiu chiu
こちらの方は明日はいないみたい
かえるさんの陶器がいっぱいのブースも発見しました
蛙庵さんというらしいです

左の子は振るとけろけろ鳴きます
右の小鉢は中にオタマからかえるさんまでいて素敵です
オタマはおちょこですがかえるさんは一升瓶をもってます
ブース:E-242

あと、くい~んが気になったのはKamatyMoonさん
モンハンのカエルさんみたいなフィギュアで
ファンタジックだけどリアルでかっこいいです
7諭吉くらいのフィギュアが気に入ったんだけど
予算がね…
ブース:C-75