Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ばれんたいんちょこ

今年もチョコの季節がやってまいりました 新宿に家チョコ買いに行ってきました 高島屋のAmour du Chocolatをぷらぷら ↑見た目素通りですが、試食を勧められて食べたら まぁおいしい 毎年いろいろ買ってますが歴代でもかなり上位です 蒸し焼きショコラだって MaPriere ¥900.- (箱なしの場合) ↓他にも買いましたがまだ食べてないんだ ↑↓毎年おなじみのGriottines 今年は箱変わりましたね 中身はどうかしら? ¥1,575.- ↑↓スイスで行列のできるらしいBlondel(日本初上陸) お味はどうなのかしら ¥1,260.- ↑↓試食して美味しかったので買っちゃいました 抹茶の生チョコだって Mon Loire ¥1,050.-