Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

だるま

今年のデザフェスはちょっとかえる率高くなってたみたい くい~んのかえるレーダに引っかかることが多かったです で、この子もそんなレーダーに引っ掛かっただるまさん だるまさんだけに転ぶとちゃんと起き上がります なんかFlog Styleを彷彿とさせるかえるさんですねぇ そしてなんとメカに乗っちゃうんです かえるのだるまさんが足だけメカに乗るって もうどういう設定なんだか分りませんが いいんですかわいいんだから あと、だるまさんもメカも色がとっても綺麗なんですよ メカの足はなんちゃらジョイントというやつで 関節が動くそうです でもだるまさんが重量あるので、だるまさんが乗り込むと へにゃっと写真の感じになっちゃうんです Painter-net だるまさんは英世2人分くらい メカは一葉一人分くらい