Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるぺん

Tさんから三軒茶屋のアート楽市に出店するというお手紙をいただき
アート楽市初参戦です
「新作ちょっとしかないんですよ」と言いつつ、ちょいちょい意欲的な
新作を見せてくれるTさんでした
で今日は旦那がかえるさんのペンを連れ帰りました

ヘッドにTさんのかえるさんが鎮座してます
ペンの部分は外国の方が作成されていらしいです
でも軸の色合い、模様がかえるさんと合っていて素敵でしねぇ

旦那のスーツの胸ポケにさすとこんな感じで
さりげないかえるアピールです

Tさんのペンが素敵だなと思いつつ非売品だったので見るだけでし

諭吉3人分くらい
t's fevorite