Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

Miss Flower & Miss Butterfly

4か月ほど前に、2k540に行ってアートな散歩と楽しんだのですが、 その時、ちょー花花なかえるちゃんんと出会って連れ帰っていたのです その名もMiss Flower 写真だと分かりにくいですが、くりんとしたまつ毛がキュートで 触り心地がとてもいいんです で、メーカのホームページ調べたらMiss Flowerには ご姉妹のMiss Butterflyがいることが判明して、 以来ず~っと探していたわけですよ そんなこんなではや4か月 遂に楽天でMiss Butterfly発見です Miss Flowerと違って白ベースのお肌にお腹がタオル地なんです 遂にお二人で写真が撮れました DOUGLAS ¥2,100.-