Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

天橋立

松島、宮島に引続き、やってきました天橋立
日本三景を制覇です~
制覇しても景品はもらえませんが

天橋立といえば股覗き
なのでまずは天橋立駅の側にある天橋立ビューランド
覗いてみました

くい~ん体カタイ・・・

300円のかわらけを投げて輪っかをくぐると
何かいいことがあるらしい「かわらけ投げ」もやってみました
これがかわらけです

ていっ

くい~んは輪っか通せませんでしたが
旦那は通してました


飛龍観回廊ってのもありました
風で揺れて怖いです

登りはケーブルカーで行きましたが
下りはリフトに乗ってみました
リフトで下ると天橋立がよく見えて景色いいです