Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

PYLONES

フランスの雑貨って斬新なかえるちゃんぐっつが結構ありますよねラッキー 新宿のLUMINE ESTにあるPYLONESで色々みっけました かえるちゃん小皿(醤油皿くらいです) もう少し大きめの皿とかマグカップとかありました そっちもよかったんだけど置場がねムニョムニョ こちらはメガネケース メガネだけにかえるちゃんの目を強調している感じでしょうか? 黒目がちでかわいいでしね 裏はこんな感じ こちらは水筒(220ml) フランスらしい斬新できれいな色使いです 使っててペイント剥げるの嫌なので 完全にオブジェ化してます猫2