Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

春日井行ってきました

春日井かえる祭り行ってきました

会場は商店街の一角の駐車場でしたが、

商店街のお祭りと同時開催だったためか、

前年の実績からカエラーが集まってきたためか、

結構な人出でした

ゆるキャラもいっぱい招集されてましたわーい

奥にかえるのゆるキャラのあまえん坊がいます

兄弟にはくいしん坊がいてほしいです猫2

名古屋のカエラータレントみやもっちゃんさんが

主催で自分で司会もされてました

ここのご本人端っこに見切れる写真が

くい~ん的にはツボですラッキー

例によってかえるちゃんをいっぱい連れ帰りましたが

ご紹介は後で

さらに龍屋さんにも移動してやっぱりかえるちゃんを

連れ帰っちゃいました

(例によって撮影禁止なので中の写真はなしです)

龍屋さんなかなかに交通の便が悪い所にあるので

タクシー移動かと覚悟していたのですが、

なんと作家さんが車で送ってくれちゃいました

ありがとうございまするぅ~てれちゃう