Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

フクラちゃんブーム キター

IZOOで手の上をよちよちされて以来 フクラガエルさんのファンになったくい~んですが かえる祭りでフクラちゃんを発見ですわーい

大きさはくい~んの手の上をよちよちした子と同じくらい
可愛らしさもよおく表現されているのであります!!

更にフクラちゃんのベレー帽まであるではないですかるんるん

後ろ姿はこんな感じ
短いおててとあんよがちゃんとくっついていますラブラブ

うちのケロミンが被ってみました
もう名探偵の風格だな
名探偵コナンみたいな感じで頭の上でフクラちゃんが
推理して囁いてくれるんだ猫2

hyla works
ちっちゃいフクラちゃん:¥600.-
ベレーフクラちゃん:¥11,800.-

ちなみに最近youtube鳴き声のかわいいフクラちゃん
紹介されて人気急上昇中ですウィンク
フクラブームキター猫2