Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

フクラ帽子再び

去年のかえる祭りで連れ帰ったフクラベレーですが

今年のかえる祭りでもフクラちゃん帽子を連れ帰りました

去年のフクラちゃんは冬仕様でしたが

今回のフクラちゃんは夏仕様でしウィンク

そしてお顔が後ろなのです キリリぴかぴか

前はつば付 更にベルツノ帽子(通称ベル坊)も連れ帰っちゃいました

被ったときのベルツノ感のクオリティがめっちゃ高い!!

そしてかわいぃ~てれちゃう

そして帽子ではないフクラちゃんのぬいぐるみも連れ帰りです

お腹を押すとピーって鳴くんですよ~ムード

まさにこの子みたい・・・

お腹にはhyla worksラベルを搭載しています猫2

hyla works
フクラ帽:¥12,800.-
ベル坊:¥12,800.-

ぬいぐるみフクラ:¥5,800.-

ところで先週のモヤさまに向島かえるのトンネルが紹介されていました

で、フクラ帽の兄弟(姉妹?)もご紹介

ご主人もhyla worksさんのかえるハンチング

コケロライムも大竹さんと一緒に歌ってましたラッキー

がんばれライム猫2