Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえる祭り2016

かえる祭り2016レポートでし

今年もすごい人手です

そして暑いです

直射日光かなり厳しいのでカエル焼け注意です猫2

 

一平君来てます

サイン待ちの行列が神社の鳥居を超えて、一平君詣状態だな…たらーっ

アカメを背負う犬さんおわしました

カワユスねラッキー

 

今後のディテールアップに期待したいかえるちゃんの着ぐるみ増えてました

頑張れ仕事人たち猫2

 

去年に引き続き松本かなこさんの路上アートも炸裂

相変わらずの素晴らしい出来栄えラブラブ

触発されたうちのケロミンもお絵かきしてみましたウィンク

テンプレートの組み合わせで

可愛いかえるちゃんのイラストが描けます

更にケロミンたちが作家さんに自主ケロウィンでお菓子ゲットだ猫2

 

二日目も暑いですが頑張りまふ