Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

花托

蓮の葉とかえるちゃんは超メジャーな組合せですが

蓮の実とかえるちゃんはちょっと珍しい組合せですね

花托の中は空洞になっていて人口石が入っています

銀でこれを作るってすごいですよねびっくり

下を向けると花托の穴から石がちょこっと出ます

ペンダントトップとして、チェーンをかえるちゃんの足に通すと

こんな感じです

二重環に通すとこんな感じ

かえるちゃんが下から覗きますわーい

花托の穴が気持ち悪いって人は下向きにつけて

かえるちゃんメインに愛でましょう猫2

 

T's Favorite

 

ちなみに蓮の花托やカエルちゃんの卵が気持ち悪いというのは

トライポフォビア(集合体恐怖症)というらしく

高所恐怖症くらいメジャーな恐怖症らしいでし