Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

カレーディナー

春日井かえる祭りの帰りに

なんとアクセ作家さんが工房を見せてくれるというので

お邪魔しちゃいました

くい~んにはよく分からない専門の機械やら作品の型やら宝石やら

いろいろカオスな芸術家の工房って感じてれちゃう

ワックスモデル作成の触りだけ実演してもらいましたが

コテを熱してはワックスを盛り、熱しては削り、曲げ…

という固定を繰り返す、想像よりスゲー大変な作業でしたびっくり

(写真撮りたかったけど企業秘密とか映り込むとまずいのでやめたです)

 

そして近くのカレー屋さん、パリワールでディナーをご一緒しましたラッキー

ここのお店美味しいです!!

カレーもナンもタンドリーチキンもレベル高し!!

そしてコスパも良くてちょー満腹になっちゃいましたあっかんべー

地元の名店ってやつですね猫2