Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

蔵前雑貨街

GWですがどこも人いっぱいなので近場を散策でし

 

最近TVで蔵前の古いビルをリノベして

雑貨屋さんとかレストランとかが出来ているって

やってたので行ってみました猫2

 

カキモリっていう文房具屋さんわーい

オーダノートを作れるらしいのですが…

オーダーノート作成にこの行列!!

GWだからでしょうか?いつもか!?

ノートをオーダーしない人は普通に入れるようで

カートリッジ式の安価な万年筆が目を引きました

でもカエルちゃんは居なしモゴモゴ

同じビルの3Fに入っているPRO-MENERという革クラフトのお店

近くの草木染のお店maito

色がキレイラブラブ

造花をはじめとしたクラフト素材のお店east side tokyo

売り場が4フロアもあってアイテムが大量でしわーい

蔵前からはスカイツリーが良く見えます

隅田川沿いのリノベレストランの夜景がきれいでしね~るんるん

帰りに蔵前駅に貼ってあったマナーポスター

かえるちゃん発見猫2

なんやかんや満喫した一日でした~ラッキー