Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

オリジパワーストーンブレス作成 - 那須2017

那須チーズガーデン本店の向かいにあるアクセサリー店で

パワーストーンブレスの作成体験をしてみました~わーい

店内に大量の石が揃えられていて

色はさておき5種類以内の石で作成するのがセオリーらしいです

くい~ん…ひたすら1時間悩み

ピンクからパープルへのグラデーションになるような

タイガーアイを探し出して

アクセントでルチルクォーツを1つ入れてみました

最後に石の意味とか組合せとかが書いてあるシートを貰ったのですが

なんとタイガーアイ+ルチルクォーツ=金運爆発ぴかぴからしいでし

けしてくい~んが金の亡者な訳ではありませんたらーっ

 

旦那は色々組み合わせたみたい

でもやっぱりタイガーアイが色が豊富で綺麗なので

結構使う感じになると思いまふ猫2

最後にセージで浄化してもらいました

ふむ猫2

くい~んのブレスいい感じるんるんわーい