Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるシール from デザフェス Vol.46

デザフェスVol.46行ってきました!!
f:id:FroggyQueen:20171113232101j:plain
今回は出展者が増えたためか
いつもの入ってすぐの会場ではなく
ビックサイトの奥になっていて
くい~んだいぶ迷いました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ライブステージも奥に追いやられていて
ライブ目当ての人以外見なくなっちゃうような(゚ー゚;A

まあ、余計なお世話かと思うので
とりあえずカエルちゃんシールをご紹介でし
f:id:FroggyQueen:20171113231316j:plain
ハンズなんかでたまに見るカエルちゃんシールですね
リアルなカエルちゃんは色違いが既にくい~んの
トランクに貼ってあって存在感を示しています
I love おふとんの子は新作かしらねぇ
かわいいわぁ~(*>ω<*)