Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

デザフェス2018春

デザフェス行ってきますた~
前回ホールが変わってステージが隔離されちゃってましたが
今回はホール戻ってきました
やっぱりステージは中央にないとですねぇ (´∀`*)
f:id:FroggyQueen:20180513105051j:plain
自宅警備隊NEETのライブもありましたー

定番のライブペイント
完成を見るなら2日目にどうぞ
f:id:FroggyQueen:20180513105116j:plain

やっぱり相変わらず混み混みでしねー
f:id:FroggyQueen:20180513105136j:plain

東京眼鏡少年…Σ(・∀・;)
メガネ好きにはたまらないやーつでしょうか
f:id:FroggyQueen:20180513105146j:plain

モルフォ蝶ステキ(●⌒∇⌒●) 
f:id:FroggyQueen:20180513105204j:plain

体験系もいろいろで
バイオリン工房の演奏体験なんてありました
確かにバイオリン製作ってアートね…(*^∀゜)
f:id:FroggyQueen:20180513105224j:plain

麻雀でプロ雀士に挑戦??
しかし麻雀ってアートなん??(゚ー゚;A
f:id:FroggyQueen:20180513105245j:plain

亀甲縛り体験なんてのもあって(さすがに写真NGでしたが…(・∀・;))
デザフェスは年々もう何でもありー!!って感じになってますね(*・∀・*)
で亀甲縛りってアートなん??(゚ー゚;A