Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

明日は松本かえる祭り2018

明日のかえる祭りに備え
くい~んは前乗りしてきました!!
f:id:FroggyQueen:20180623084631j:plain

今日は女鳥羽川綺麗です!!
でも明日は寒いらしいでし《《(ゝc_<;)》》
f:id:FroggyQueen:20180623084800j:plain

恒例の蛙大明神へのお参り~
f:id:FroggyQueen:20180623084922j:plain

四柱神社にもお参り~
自然に溶け込むこの子(≡^∇^≡)
f:id:FroggyQueen:20180623085000j:plain

縄手通りにオシャレカエルちゃんオブジェが
増えとりますやん!!
一番下が聞かないケロ?
真ん中が見ないケロ?
一番上は言っちゃいそうですが…(^_^;)
f:id:FroggyQueen:20180623085223j:plain

ところで縄手の近くでずっと工事中だった区画に
信毎メディアガーデンというこれまたオシャレな施設が出来ていました~
f:id:FroggyQueen:20180623085419j:plain

3Fの松本てらすでランチでし
ヒカリヤプロデュースらしく野菜を主役にした美味しいお食事が出来ましたなり(๑¯﹀¯๑)
f:id:FroggyQueen:20180623085706j:plain

テラスが爽やか~
遠くに南アルプスらしい山が見えます
f:id:FroggyQueen:20180623090041j:plain