Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

キュートなかえるイヤリング

大宮から連れ帰った子をご紹介です
カワイイ系のカエルちゃんのイヤリングでし
左右でカラーが違うのがオシャレでしよねぇ(*^▽^*)
f:id:FroggyQueen:20181008201830j:plain

withきのこなバージョンも連れてきました(^ー^* )♪
f:id:FroggyQueen:20181008201837j:plain
あとあと…旦那にお土産で
かえるちゃんinカップのピンバッチ
ちょこんと出したお手てがカワユス(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
f:id:FroggyQueen:20181008201846j:plain
porupotoruko

昔懐かしなプラバンで作っているらしいですが最近流行りですかね?
夜の巷でマツコさんがひらがなイヤリングを買ってました
(レントゲンに文字を写し込むための文字プレートをイヤリングにしたやつ)
2、3周回ってプラブームだ(´∀`*)