Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ゴールデンますたーど

この間行った太陽のマルシェマスタード屋さんという
とってもターゲットを絞り込んだお店(^_^;)を見つけたのですが
ここのマスタードがすんごかったんです!!o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o
f:id:FroggyQueen:20181026210904j:plain
マスタードの粒のプチプチ感が心地よきでしヾ(*´▽`)ノミ☆
そして程よい酸味~
濃い色の方は肉に合う濃いめの味
薄い色の方はマヨネーズの代わりに何にでも合う安定感

マルシェのお客さんもリピーターが結構いたみたいでした…
ゴールデンマスタード

グルメブログじゃないけど調味料ついでにご紹介
Dolce Vita
f:id:FroggyQueen:20181026210818j:plain
トリュフ塩ってやつですが蓋しててもトリュフの香りがする~
香りの強さが段違いでし
うちではかえるちゃんのお口に入れて保管してまふ
f:id:FroggyQueen:20181026215843j:plain
お口ぱんぱんε٩(๑> ₃ <)۶з