Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

豊洲市場キター(゚∀゚)

朝4時半に起きて豊洲市場に行ってきましたー…ねむみぃ(つ_-*)。οΟ

f:id:FroggyQueen:20181222140958j:plain
なんか見学者カードをかけて入るみたい
f:id:FroggyQueen:20181222141206j:plain
長い通路をてくてく。。。。。"8-(*・ω・)o
建物が新しいので清潔感ありますね
f:id:FroggyQueen:20181222141234j:plain

築地で取引された最大クロマグロのオブジェだそうでし
f:id:FroggyQueen:20181222141249j:plain
豊洲市場ゆるキャラのイッチーノ
可愛さが足りなくない…??(´・ω・`)
f:id:FroggyQueen:20181222141615j:plain

でっかい市場を上から見れるみたい
f:id:FroggyQueen:20181222141651j:plain

すげーマグロの数ら!!マグロだらけら!!
f:id:FroggyQueen:20181222141710j:plain

セリは5:30~6:30らしいですが
上からだと何やってるか全くわかりません
f:id:FroggyQueen:20181222141721j:plain

市場の歴史的な展示もありましたが
日本橋→(芝浦)→築地→豊洲
芝浦に市場があったとは知らなかったΣ(゚Д゚)
f:id:FroggyQueen:20181222141836j:plain

見学終えてまだ6:30
市場内で朝食を食べようってことで やっぱり寿司屋さんが多いでしね
しかし…揚げ物大好きくい~んは朝からフライいたらきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
とんかつ小田保さんですがトンカツよりお魚のフライが推されてまふ
f:id:FroggyQueen:20181222141858j:plain
エビフライ、アジフライ、ホタテフライ大ぶりで美味しい
そして冬限定のカキフライがめちゃくちゃデカイ\(◎o◎)/!
でっかいのに美味しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
f:id:FroggyQueen:20181222141908j:plain
でもくい~んにはちょっと多かったので旦那に手伝ってもらいました(´∀`*)

ちなみに市場内の薬局にコスプレけろちゃん発見!!
おっやってるねぇ~(*´艸`*)
f:id:FroggyQueen:20181222141919j:plain