Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ぴくるす in 東京駅一番街

義兄が東京駅一番街でぴくるすちゃんのイベントやってるって情報くれて
ワンフェス帰りに寄ってみましたり
特大ぴっくーちゃんが3人でお出迎え(* ̄▽ ̄)♪
f:id:FroggyQueen:20190210220217j:plain
チョコっぽいエッフェル塔オブジェも必見
f:id:FroggyQueen:20190210220236j:plain
そしてピクルスのピクルスが出来ましたって
なんと…!!Σ(゚Д゚)
ついに…!!Σ(゚Д゚)
絶対に誰しも思い浮かべた商品ですよね( ̄▽ ̄)
f:id:FroggyQueen:20190210220301j:plain
そりゃ買うしかないと…
二個買ったけど実は中身は同じ
ニンジンと大根のどちらが前に出てるかの違いだけ~
f:id:FroggyQueen:20190210220324j:plain
折角なのでうちのピクルスちゃんと記念撮影(*´∇`*)
f:id:FroggyQueen:20190210220348j:plain
みつばちぴっくーのピンバッチも付けて
3000円以上になったのでノベリティの絵葉書と缶バッチと
ショッパーが貰えました
f:id:FroggyQueen:20190210220402j:plain
しかし3時間後にイベントのWEBページ見たら
もうノベリティのショッパーは品切れらしい
恐るべしぴっくー人気Σ(・□・;)