Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

アニマルバリケードがちゃの続き

旦那が野暮用で表参道に行ったので
ついででKIDDY LANDに行ってアニマルバリケードがちゃを回してきてくれました
くい~んが行ったときはなかったラスカル in 鳥獣戯画が…(*'▽')
「きみもあらっちゃうよ」
カエルちゃんが現れてるぅ~(≧▽≦)
f:id:FroggyQueen:20190224194002j:plain
でも旦那曰くカエルちゃんのディテールがお気に召さなんだようだ…(;・∀・)

で肝心のアニマルバリケードがちゃは…
なんと旦那も一発でかえるちゃんをげっと!!(;゚Д゚)
っていうかカエルちゃんしか入っていない⁉(;・∀・)
(確認しましたがちゃんと象や猿が入っていました)

ともあれカエルちゃんバリケード完成~(∩´∀`)∩
f:id:FroggyQueen:20190224193916j:plain
お車をブロック…カワ(・∀・)イイ!!
f:id:FroggyQueen:20190224193920j:plain