Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

平泉

平泉に来てみましたり
f:id:FroggyQueen:20190915135543j:plain
平泉と言えば町の公式ゆるキャラがカエル祭りにも来ていた
ケロ平くんでお馴染みですね(^ー^* )♪
f:id:FroggyQueen:20190915135734j:plain
平泉駅にもカエルちゃんの像が(*´∇`*)
f:id:FroggyQueen:20190915135757j:plain
平泉文化遺産センターにも行ってみる
毛越寺のお池のおっきな蓮の花が保存されとりました
f:id:FroggyQueen:20190915140629j:plain
そしてここにもケロ平くん
ケロ平くん頑張ってた(*´艸`*)
f:id:FroggyQueen:20190915140651j:plain
中尊寺にも来てみた
f:id:FroggyQueen:20190915142056j:plain
そしてここにもカエルちゃんが(*´∇`*)
f:id:FroggyQueen:20190915142353j:plain
中尊寺の中のお蕎麦屋さんでわんこそばしてみました
わんこそばの中のカエルちゃんを探せ(・∀・)
f:id:FroggyQueen:20190915142539j:plain
毛越寺の駐車場にある売店でケロ平くんのパン売ってました
中身は黒ゴマあんパン
f:id:FroggyQueen:20190915143023j:plain
そしてここにケロ平クッキーが売られてました
f:id:FroggyQueen:20190915143615j:plain
こんな感じのプリントクッキーでし
f:id:FroggyQueen:20190915150139j:plain
でもこのクッキー…他で売ってないんでしよ…
道の駅平泉にも置いてないってどういうことでし??
そこはさすがに置いておかないと…!!(;・∀・)

平泉スタンプラリーやってて、スタンプのところでケロ平くんの
カードをもらえます
f:id:FroggyQueen:20190915145231j:plain
ケロ平くんスタンプは道の駅平泉でした
いや…だったらケロ平ぐっつ置けよと…(;一ω一||)