Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

にいさん in ブセナテラス

  今週は夏休みで沖縄へ行ってきました

  おともは旅好きのスムーチーにいさん

 

  ホテルはブセナテラス

  お世話になりました

  ここちょー高っけーのね(=^・ω・^=)

 

 

ブセナテラス

でも高いだけのことはありましたよ(=^・・^=)

 

もう、プライベートビーチはあるわ

プールはあるわ

敷地内を無料バスが走ってるわ

「○○間で歩くと40kCal消費」とか書いて

あるから思わず歩いたけど(;^_^A

 

  チェックイン待っている間

  シークワァーサージュースなんて出してくれて

 

  


食事もちょーうまいし

ジュースもいろいろあって、マンゴー、グアバ、パッション、ゴーヤといただきました

個人的にはパッションが一番飲みやすくて、ゴーヤのは、、、(-_-;)

朝食に出ていたシークワァーサーと紅芋のジャム、紅芋ドレッシングがおいしくて

お土産に買っちゃいました(^_-)-☆

 

また行きたい!!

しかし金が・・・( ;∀;)