Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

くい~ん meets かえるさんたち in OKINAWA

 沖縄で出会ったかえるさんたちです 
お金とか好みとか諸事情で連れ帰りませんでしたが、
お写真はとってきました 
こちらの子はブセナテラスのお土産物屋さんに
いた子です   
他にもかえるさんの置物がいくつかありました
こちらは玉泉洞のガラス工房のお子さん
こっちはちょっと衝撃(´;ω;`)
ほんもののかえるさんの皮らしいです   
あと上半身だけの子もいました(;^_^A   
↓これは那覇空港で売ってたアロハ   
外側は薄色ですが、内側にしっかり色がついています   
見えないところでおしゃれする江戸っ子スタイル?