Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

浅草

今年のGWはさぞや渋滞がすごかろうとか、

インフルエンザも心配ねってことで

近場でころころします

で、子供のころ以来の浅草です

修学旅行の中学生?と外国人観光客で、人いっぱいでした

あとTVの撮影もしてたみたい

誰がいたのか見えなかったけど、

噂によればアグネス・チャンらしいれす

昼は葵丸進でかき揚げ丼

TVで何度か取り上げられたBIGサイズらしいですが、

実際、1人で食べれんこともないサイズ

ただ、後半、味に飽きるので、かき揚げ定食で

タレとか塩とかで、味が変えれた方ががいいかも

あと大根おろしも付けてくれるとよりいいです

そして浅草寺の縁起物屋さんで

かえるさんを大人買い

¥300~¥350

↓親蛙さんの中に子蛙さんが5人です

ちょっとめずらしいすね

↓こちらはシンプルなかえるさん

でも顔ははんさむさんです

↓笊に乗っかったかえるさん

まさかこれから調理されるってことはないよね