Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるさんコーナー

最近お忙しいくい~ん 久しぶりの品川Ecuteでなんと丸善に かえるさんコーナーができているではありませんか 不覚 割と人だかりありで、見ている人が 「なぜカエル?」 「梅雨だからだよ」 ちがうよかわいいからだよ そんなこんなでかえるさんを連れ帰ります かえるちゃんライト  ¥714.- ピッカッげこっげこっって鳴きます ゴールドの紙でできたかえるさんシール  ¥294.- 立体シールなんですよ わかるかな  ¥400.- 付箋紙 レプタイルだけどかえるさんメインです ふぅ~いい子が連れ帰れました