Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

たまごのかえるてん

今年もかえる祭りの季節となりました 今年は6/23,24ですって でもその前に去年も行った高円寺のたまごの工房の かえるてんに行ってみました かなりの賑わいです 次から次へカエラーが現れ、かわい子ちゃんたちが 連れ帰られてます くい~んも負けじと連れ帰り~ まずは名刺入れでし かえるさんととりさんが可愛らしいし色合いが鮮やかですね~ ¥1,260.- むらもとちひろ 去年も連れ帰ったICカード着せ替えシールの新作 今年もあーかわいいってなるわけですよ ¥500.-(1枚) かえるの王様のリーフメモ ICカードシールの人と同じね さらに眼鏡ふき4枚 メガネを拭くのが楽しみになりますね~ かえる手ぬぐい かえる手ぬぐいが結構揃ったので玄関にかけて 月一で変えてこうと思います かえるちゃんハンドタオル 洗ってるうちに一人増えてるかもって書いてありました かえる祭りが近いので割とお手頃な子たちを連れ帰ってみました