Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

レジャー in カヌチャ

カヌチャはレジャーが充実してます もちろん台風が来るとやることないんだけどね~ 台風の影響で辺野古近辺が潜れないってことで、 恩納あたりの青の洞窟に連れて行ってもらいました 本当に水面が青く光って幻想的です 名護漁港のセリを見学 左下はウツボだって、その隣はハリセンボン ガイドさんに1.3Kgのイラブチャーをセリ落としてもらいました そのイラブチャーを神着で捌いていただいて、お昼ごぱんに ↑お刺身と↓唐揚げ 新鮮でちょーうまし~ くい~ん初めてセグウェイに乗ってみました 最初はちょっと戸惑いましたが、自転車と似たような感じね あと足の妙な筋肉が筋肉痛になります ↑ちっちゃいけどセグウェイを颯爽と乗りこなすくい~んです ちなみにセグウェイおきなわワールドでも乗れるみたい 最近流行ってるのかしら カヤックもやってみました 旦那と2人乗り "違うよ右じゃなくて左だよ"的な… カヤックのかえりに島バナナ発見 1房¥350.-だって 那覇では¥1,000.-くらいで売っとりました