Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

鍵冠 with けろみん

かえる祭りでTさんのところから連れ帰ったお子さんをご紹介です ちょっと面白い作品です まず箱です 朱塗りの枡に銅板の蓋 そしてちっちゃなかえるさんが四隅を固定しています 開けると中にもリアルかわいいかえるさんがいます 箱はもう一つあったんだけど、やっぱり中にも かえるさんがいた方が満足感がありますよね で、この箱どうやって開けるかっていうと、 実は王冠がカギになっています この王冠を使用すると、四隅のかえるちゃんたちがくりくりと 外れるわけです で、この王冠はペンダントトップにも使えるのですが… うちのけろみんが気に入って離しません 虹色のりぼんをハンズで買ってきてかぶってみました こんな感じでご満悦 ところで箱には何を入れようかしら T's Favorite 諭吉11人分くらい