Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

瓶詰かえるさん

まずいです…ムニョムニョ
ちょっとおさぼりしていたら来週はもう松本かえる祭りです
春日井かえる祭りからデザフェスもあって
高円寺のかえる展もあっていろんな子を連れ帰ってるんですが…
まあ、今後もちょいちょいご紹介していくってことでたらーっ
今日は高円寺のかえる展から連れ帰った瓶詰のかえるちゃんを
ご紹介します 丸いビンに入ってお休み中かな?
山高帽をかぶっていますね~
ハッターさんのお友達かな猫2

カエルレンジャーさんにも新たな隊員が加わりましたわーい
きりりぴかぴか

かまちーさんのかえる新作をゲットできるのは久々だったので
思わず2人連れ帰っちゃいましたたらーっ

kamaty moon
諭吉1人+英世3人分くらい