Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

大原商店

吉祥寺のかえるさん第2段

 

井の頭公園の近くにある大原商店さんには

実はかえるさんがいっぱいでした

ちょっと見の外見は普通の雑貨屋さんですが、

よく見るとかえるさんがいっぱいいるんですよ

 

 ¥2,100.-

ブリキのかえるちゃん

お顔もかわいいし色合いもいいんだよね

 

 ¥735.-

葉っぱのかえるちゃん

実際にはこんな子いないけど、

コノハガエルみたいなネーミングでいそう

(本物のコノハガエルはお顔が木の葉ね)

 

 ¥420.-

石のかえるちゃん

やっぱりこの子もお顔と色合いがいいんですよ

 

かえるさんのいる公園をお散歩した後、

かえるさんグッツを物色するって素敵ね