Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえると金魚

今日はArt Rushのかえると金魚展にお出かけ

今回連れ帰ったのはこの子たち
ペンシルキャップとストラップです
ちっちゃいのでお値段もお手頃です
キャップの子は¥840.-
ストラップの子は¥1,680.-

かえるちゃんメインに見に行きましたが、
テーマの一翼を担う金魚ちゃんもかわいらしい子が
いたので連れ帰りです
黒出目金のポーチです
まるっとした体型で、青い目がきれいですね
ひらひらはシルクだって
諭吉1人分くらい

帰りにバラもらいました
オーナが育てたんだって
大輪です

ちなみに今日、明日はデザフェスですが、
Art Rushにはデザフェス帰りの侍が現れました
(いや見るからに侍だったんですよ~ぅ)
くい~ん今回は行かないのですが、
期せずして侍が連れ帰ったKamaty Moonさんの
スチームパンクウルフを見せてもらっちゃいました
人ごみにもまれずにちょっと得した気分
(宝の地図見せてもらえばよかった…)