Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

FRANZ

Art Rushに出かける前に、王様のブランチ見てたんですが
ちょうど宮川大輔が恵比寿三越で買い物してて
トラのティーカップ買ってたんです
それが色合いとかデザインとかいい感じで
かえるさんティーカップもあるかも
ってんで、Art Rushの帰りに行ってみました
 
予想通りありましたよ
カップ&ソーサ&クリーマ
 
ソーサのかえるちゃんが可愛らしくこっちを見てきます
 
更にクリーマのかえるさんもこっちを見てきます
かわいい~
かえるちゃんシリーズで結構色々ありました
その内連れ帰ったろと画策中でし
 
かえるちゃんシリーズの他にも
フェニックスシリーズなんかちょーかっこよかったです
ちょっと注目かも
 
¥21,000.-